tumblrとtwitterに移動実験中

お久しぶりです。
長い文章とソースの更新がつらくて、このブログが半ば放置状態になっています。
(捨ててはいませんが、やりかけの日報エントリーは放置状態)


今はこっちに移動しようかと思っています。(ブログも自作系に移行しようかと思案中)

基本独り言系であまり外に出たがり・名前を出したがりではありませんが、
もしよろしければフォローしてくださいな。


http://twitter.com/mataga … 独り言毒垂れ流し系、2年前くらいにアカウント取って放置状態でしたが再活用模索中。


http://mataga.tumblr.com … 写真付きライフブログ実験系、エロ無し。CodeIgniter系&開発メモを脈略無く垂れ流す予定。まだiphoneで遊んだ写真を適当にアップしているだけ。何が出来るかの実験の位置づけです。

ではでは!


09/07/26追記:

twitterはこんな感じ



tumblrはこんな感じ
趣味の部屋と化してる。まだほとんど技術系無し。iphoneのカメラで遊ぶ部屋。


php -iphoneのネタもあるのだけど、
仕事のタイミング的に、まだ書けないのでまた今度。